アフィリエイターなら登録必須!「A8.net」に登録する方法



なんなです♪^^今回は、

ほとんどのアフィリエイターが登録しているASP
「A8.net」のおすすめポイント、欠点などをお伝えした後、
「A8.net」への登録方法を図解入りで丁寧にお伝えしたいと思います(*^▽^*)

それではまずは、そもそもASPって何?というところから簡単に説明しますね^^

ASPとは?

おさらいになりますが、ASPというのは、「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略で、
アフィリエイターと広告を宣伝してもらいたい企業や広告主の仲介をするサービスです。

ASPに登録する事で、
自分が紹介したい商品を探す事ができたり、商品が売れれば報酬をもらう事ができます。

今回の記事で紹介しているA8.netはASPの中でも、アフィリエイターならば誰でも登録しているであろう代表的なASPになります。

A8.netのおすすめポイント

それでは、A8.netのおすすめポイントをお伝えしていきます♪

自分のサイトを持ってなくても登録できる。

ASPというのは、登録時にサイトの登録が必要ですが、
サイトがなくても、A8.netの方でブログを用意してくれるので、
「まだ自分のサイトがなんいんだけど」という方でも登録できます。

簡単に登録できる。

ASPによっては、登録前に自分が持っているサイトを審査されますが、
A8.netはサイト審査がありませんし、無料で登録できるので、
簡単に登録できます。

クリック報酬も期待できる

商品が売れなくても、クリックしてもらえるだけでも報酬がもらえます。
1クリック1円ですが、塵も積もれば山となるですよ~^^

セルフバックでお得にお買い物

自分で商品を購入する事で、報酬が手に入る「セルフバック」が可能です。
お得に買い物ができますし、報酬ももらえます^^

紹介制度がある

A8.netを紹介し登録してもらえると報酬がもらえます。
一人紹介で500円、二人紹介で1000円もらえます^^

ランクアップ制度によって報酬の利率が上がる

3ヶ月ごとに報酬の多さでランクを判定されます。
このランクによって報酬額がアップしたりと特典を得ることができます。

さて、ここまではおすすめポイントをお伝えしてきました。
次は知っておきたいA8.netの欠点をお伝えしますね♪

A8.netの欠点

それは、大体のASPでは、口座への報酬入金の際に手数料がかからない事が多いのですが、
A8.netでは、入金の額によって最大で700円台の振込手数料がかかるんですね(;’∀’)

ですが、こちらには解決策があります。
振込口座を「郵貯銀行」にすれば一律30円の手数料で済みますよ^^


という事で、A8.netについて簡単にお伝えさせて頂きました☆

アフィリエイターならみんな登録していると言われるほどのASP、

A8.netの魅力が伝わりましたでしょうか?(#^.^#)

欠点の部分も考慮しながら登録していきましょう。

それでは、早速登録方法を解説していきます♪

A8.netに登録する方法

まずは下のリンクをクリックします。
↓↓↓
A8.net

すると、下のような画面が出てくるので「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックします。



「無料で登録してアフィリエイトを始める!」をクリックすると、
下図のような画面が出てくるので、登録するメールアドレスを2回入します。

それが済んだら、「私はロボットではありません」の左の□をクリックしチェックを入れます。



そのまま画面を下にスクロールしていくと、「利用規約」が出てきます。

規約を確認しましたら、「メディア会員利用規約~を確認の上同意する」の左の□をクリックしチェックを入れ、「仮登録メールを送信する」をクリックします。



「仮登録メールを送信する」をクリックすると、下図のような画面になります。



同時に、登録したメールアドレスに下図のような文面のメールが届きます。そのメールにある、【登録用URL】をクリックします。


尚、メール本文にも書いてありますが、

このメールが届いてから7日以内にURLをクリックし会員登録を済ませないと、

このURLは無効になりますので注意してください。

メール本文の「URL」をクリックすると、下図のような画面になりますので、
必要事項(必須と書かれている項目は確実に)を入力していきます。


・ここで決定するログインIDとパスワードはこれからも使用しますのでメモしておきましょう。

・氏名は必ず本名にしましょう。後ほど報酬の振込口座情報も入力することになるのですが、その氏名と別の名前ですと口座振込ができなくなります。

・生年月日も1度登録すると変更できませんので、確実に入力しましょう。



必要事項を入力していくと下の方に、「メディア情報入力」の項目が出てきます。
ここで「サイト」を持ってない方、持ってる方で分かれる事になります。



それではまずは、①の「サイトをお持ちで無い方」をクリックした場合を解説します。

①サイトをお持ちで無い方

「サイトをお持ちでない方」をクリックすると、下図のような画面が出てきます。

登録時、サイトを持っていない方は、A8.netが運営するサービスである「ファンブログ」というブログサイトを作ることができます。それでは、必須項目を入力していきましょう。
ここで作ったファンブログ情報は後々修正できますし、ワードプレスでサイトを立ち上げると決めている方もいると思うのですが、絶対に運営していかなくてはならないサイトではないので、とりあえずでもいいですので必須項目を入力していきます。(そうしないと先に進めません(;’∀’))
 





 

無理やりにでも必要項目を入力しましたら、「口座情報を登録する」をクリックします。
(こういうのって大変ですよね。がんばれーの意味を込めて、赤枠で画像の項目を囲ませて頂きました(;’∀’))

②サイトをお持ちの方

「サイトをお持ちの方」をクリックすると、下図のような画面がでます。

あなたが持っているサイトやブログの情報を入力していきます。

「サイトカテゴリ」はあなたのサイト(ブログ)のテーマに近いものを選びましょう。

「月間訪問者数」「月間ページビュー数」は、開設して間もないサイト(ブログ)ですと、あまりよくわからないですよね。その場合は、デフォルトのまま(そのまま)で進みましょう。



必須項目を入力しましたら、「口座情報を登録する」をクリックします。
すると、下図のような「口座入力画面」がでてきます。こちらも必須項目を入力していきます。

「口座名義人」の部分には、「基本情報の入力」で入力した氏名のフリガナが入っています。その名前と同じ名前、名義の口座情報を入力しましょう。

そして、振込手数料は金融機関によって違います。上記の「A8.netの欠点」でもお伝えしたのですが、私は、振込み手数料が一律30円と最安値の「ゆうちょ」をおすすめします。



「確認画面」をクリックすると、入力してきた情報を確認することができます。
正しく入力されているかを確認したら、画面を下の方へスクロールしていきます。

すると、「おすすめプログラムへの提携申し込み」の画面が出てきます。

デフォルトで全てにチェックが入っていますが、基本的にはこのままで大丈夫です。

内容を確認して不要だと思うものがあればチェックを外してもいいです。(万が一もう一度提携したいという時がきても、最提携することができます。



確認が終わりましたら「上記の内容で登録する」をクリックします。
「上記内容で登録する」をクリックすると、下図のような文面のメールが届きます。

メール本文にある「★ログインはこちら★の横のURL」をクリックしてみましょう。



また、A8.netは初心者さんに優しいASPです。

メール後半には初心者さんのためにアフィリエイトの仕組みなどを分かりやすく説明してくれています。ぜひご活用ください^^

メール本文にある「★ログインはこちら★の横のURL」をクリックすると、
「A8.net」のトップページが出てきますので、

サイト上部の「メディア会員」のところでIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてみましょう。



IDとパスワードを入力し、ログインをクリックすると、
下図のような画面になり、この画面がA8.netのあなたの管理画面になります。
(表示内容や画面は随時変わりますので全く同じでなくても大丈夫です。)


こちらにページで「登録情報」を変更したり、「ランク」や「報酬の簡易レポート」「確定した報酬」などについて確認する事ができます。

このページはよく使用するので、「ブックマーク」登録しておきましょう。



これで、「A8.net」への登録は全て完了になります☆

最後に。

お疲れさまでした^^

今回は、
ほとんどのアフィリエイターが登録しているASP「A8.net」のおすすめポイント、
欠点などをお伝えした後、「A8.net」への登録方法を図解入りで丁寧にお伝えさせて頂きました。

ASPに登録すると、「ネットビジネス」「アフィリエイト」していくという事に実感が持てますよね(≧▽≦)

ワードプレスでサイト(ブログ)を立ち上げてからASP登録~となると、バタバタしてしまうので、できれば早めに登録しておきましょう^^

なんなでした(*^▽^*)

 





感想やご質問・お問い合わせは、お気軽にどうぞ^^
私が答えられる事でしたら丁寧にお返事させて頂きたいと思います!

なんなに感想を送ってみる?(^^)v
なんな宛てのお手紙(お問い合わせフォーム)

無料プレゼント!足踏みしてるあなたへ『自信と実績を育てる基本の教科書』プレゼント中

【自分に自信がなくて足踏みしていた主婦がどんどん変化し、4ヶ月半で約70万円を売り上げた】
自信と実績を育てる基本のマインド&ノウハウを無料でプレゼントしています♪

✅レポートの祭典である第1回Lifusion e-Book大賞で優秀賞を獲得した作品です。
✅方法を変えるだけで、あなたへの周りの視線が変わる?!今すぐできる発信方法とは?
✅実績は誰でも簡単に作れる?!作った実績を更に大きくしていく方法とは?!
✅今の自分に自信が持てるようになる究極のマインドとは?!

→はじめての実績をダウンロード

メールアドレスを入力すれば受け取れます♪

ここまで読んで頂きありがとうございました(っ´ω`c)

 

WordPress(導入前の準備編)
なんなをフォローする
自分らしく堂々と! 我慢せずに自由に生きる!

コメント