子育て専業主婦のためのネットビジネス初心者講座~在宅で経済的自立!ネットビジネスの全体像を知ってみよう!

こんにちは(≧▽≦)なんなです。

まずはご訪問ありがとうございます♪

こちらのページに来てくださったあなたは、
ネットビジネスについて、ほんの少しでも興味がある方なのではないでしょうか?

すでに、「よし!やるぞ!」という気持ちでわくわくしている方、
または、興味はあるけれど不安があり、あと一歩が踏み出せずにいる方など。
いろんな方がいると思います。

そんなあなたにこうしてネットビジネスについてお伝え出来る事が嬉しいです。

何故なら、少し前の私もネットビジネスについて全くもって知識がなかった訳で、
ネットビジネスについて知った後も興味はあるけれど、
同時にたくさんの不安もあり、あと一歩が踏み出せずにいろいろと調べまくった過去があるからです。

・私に(能力的に)出来るのか?
・小さな子供がいるけれど出来るのか?
・本当にこの方法で収入を得る事が出来るのか?
・騙されてはいないか?

などなど、
たくさんの不安がありました。

そんな今の私に出来る事は、
今現在のみなさんの不安を1つ1つ解消するお手伝いをする事だと感じています。

という事で、

ネットビジネスに興味のある子育て専業主婦のみなさん(#^^#)
ここから、ネットビジネスとはどういったものなのかを私の経験を交えながらお伝えし、みなさんの不安を少しでも解消していけたらと思っています(*’ω’*)お付き合いください♪

 

ネットビジネスに対するイメージ

あなたは「ネットビジネス」というものに対して、

・才能のある人、または人を騙そうとしている人が上手くやってるんでしょ?
・騙されそう…(怪しい)
・一握りの人にしか成功できない。
・特別なスキルがいるのでは?
・難しそう…
・大変そう…

といったイメージを持っていたりしますか?

人によっては他にもあるかもしれません。
上記は、以前、私がネットビジネスに対して漠然とイメージしていた事になります(;^ω^)

私はネットビジネス業界に飛び込む前は、
ネットビジネスなんて自分にはできないと思っていました。
自分には縁のない世界だと思っていました。

パソコンはネットサーフィンくらいしかできなかったですし、
その前に自宅にパソコンとネット環境さえない状態だったので(;’∀’)
今こうしてネットビジネスをしている事が不思議なくらいです。

ですが、逆に言うと、こんな私でも出来ているんだから、
もっと出来る人がいる!と思っています!

私がネットビジネスを知るキッカケになったのは、
旦那がブラック企業で日雇いに格下げされてしまったり、
そんな旦那はモラハラ化してしまったり、

そんな中で、子供たちにも自分にもいろんな事を我慢させなくてはならない環境を変えたい!
と思った事からでした。

旦那から、経済的に自立しよう!
自分の力で働いて、子供たちにも自分にも我慢させない生き方をしよう!

これがキッカケです。


なんなの詳しいプロフィールはコチラ↓
なんなのプロフィール

子育て専業主婦は我慢しなくてはいけないのか??



幼稚園前のおチビもいたので、
小さな子供がいてもできる仕事を‼

人と関わることもあまり好きなタイプではなかったので、
家で出来る仕事だったら最高!!

しかも、どうせ同じ時間頑張るのならばと、
将来的にだんだん楽になる仕組みのある仕事を探していました。

世間的には、社員で働いたり、パートに出たりと、
雇われて働く事をよしとしていますし、

それ以外は怪しいもの、
または、特別な才能がある人でないと成功できないものというイメージがあります。

ネットビジネスというのは、怪しいものなのか?と聞かれたら、
大きくいったら、一般企業と変わりませんよと言えます。

人を騙そうとする人も中にはいるかもしれませんが、
そのような人のビジネスは、大体が「楽して稼げる!」「初心者でも〇〇するだけなので超簡単!」このようなフレーズで宣伝しているものです。

ネットビジネスが怪しいものなのではなく、ごく一部の「人」なんですよね。

私が出会ったネットビジネス業界のみなさんは、
人に役にたつ情報や価値を与え、感謝されている。
まっすぐで素直で勉強熱心な、そんな、素敵な人ばかりです(#^^#)

 

一握りの人しか成功できない?

私がネットビジネスを知り興味を持った時に1番気になった事は、
これでした。
↓↓↓

「そうは言っても、一握りの人しか成功できないでしょ?」
(特別な才能やスキルがある人じゃないと成功できないでしょ?)

やってみたい!!という気持ちは日々ムクムクと膨れ上がるのだけれど、
自分になんてできないんじゃないかという気持ちが脳裏をよぎる毎日。
主人や両親にも相談すると、同じ事を言われる始末。

それでも飛び込めたのは、
ネットビジネスで成功してきた人たちが、
決して最初から成功者だったわけではなかった事を知ったからです。

そしてその人たちが口を揃えて
ネットビジネスで成功する法則をこう言っていたのです。

それは、
【正しい方法で、継続していく事】
【決して諦めない事】
でした。

今の環境を変えたい!!!!!!
もう我慢して生きるのは嫌だ!!!

その思っていた私には、それはとてもシンプルで、
それならば、「こんな才能もスキルもない自分でも出来る!!」

と思えるものでした。

誰でも、諦めずに勉強し継続していけば、
成功者マインドというものは作られ、
才能もスキルもなかった人でも成功できる。それがネットビジネスです(#^^#)

 

そうは言っても、それなりの努力は必要です。

・正しい方法で継続する事。
・決して諦めないこと。

とてもシンプルですが、
やはりそれなりの努力が必要で、具体的には、

・ネットビジネスに必要な知識を、その都度しっかり学び、スキルを身に付けていく事。
・しんどい時も、1日にほんの少しでも作業を続ける事。
・そうした勉強や作業を数か月~1年間は続けていく事。

になります。

ネットビジネスを辞めていく人は、最初の下積み時代に辞めて行きます。
この時期をなんとか乗り越えた人が、一握りになれるのです。

実は私も、
「それなら自分にもできる!」と思い飛び込んだのに、
挫けそうになった時期があります。

ですが、本当に変えたい環境があった事と、
もうあくせくと時間を犠牲にしながら働きにいきたくない!
子供と穏やかに向き合う気持ちの余裕も欲しい!という気持ちが強く、
継続する事ができました。

その結果、リアルの日常でのコミュニケーション能力を高めてくれる結果になったり、
自分への自信にも繋げることができました。

生きる上での重要なスキルを、嫌がおうにも高めてもらえたのは、
ネットビジネスの勉強と継続の賜物です。

もしも、あなたにも変えたい環境があるとしたら!
この私にもできたのですから、あなたにもできます!!

最後に。

このブログでは、ネットビジネスをしたい!という、
子育て専業主婦のみなさんが必要とする知識を1つ1つ丁寧に解説しながら発信していきます。

ここまでを踏まえた上で、本気でやってみたい!という方は、
ぜひこのブログを活用してただけたらと思います。

不安なことや心配なこと、わからない事はお気軽にご連絡ください(≧▽≦)

ではまずは、この下にあるネットビジネスの基礎がわかる記事を
順番通りに読んでみてください♪

ネットビジネスの全体像がわかる事で、
あなたの不安を解消する手助けになったら嬉しいです。

それでは、1番の記事からどうぞ!!(^^)!

 


感想やご質問・お問い合わせは、お気軽にどうぞ^^
私が答えられる事でしたら丁寧にお返事させて頂きたいと思います!

なんなに感想を送ってみる?(^^)v
なんな宛てのお手紙(お問い合わせフォーム)

コメント